セントラルミュージアムには行きましたが・・・

6月11日にユトレヒトのセントラルミュージアムには行きましたが、
2室くらいのスペースを使い、ブルーナさんの展示はしてありましたよ。
写真や原画、ナインチェのぬいぐるみのインスタレーションと屋根裏風の小部屋くらいの展示で想像していたより、ブルーナさんコーナーは余り多くはなかったです。
セントラルミュージアムでもHPを見たんですが、想像していたブルーナさんのあのカラフルな部屋の画像があるのに、ここにはない・・・ではどこに?
っていう感じだったので、もしかしたらそのブルーナ美術館がオープンしてるのかもしれません。
不確かな情報ですみません。
私はリートフェルトとかがみたかったので、それ以上追求しませんでしたが、セントラルミュージアム楽しかったですよ。
現代美術やインテリアや建築が好きな人にはおもしろいところ
だと思います。
何かあったら分かる限りなんでも答えます。
オランダ、コペンハーゲン、ベルリン、ベルギー、パリと一ヶ月まわって今日帰ってきました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

昨日、パリから帰国しまして。
    パリに2週間弱滞在していたので、
    その間に、ユトレヒトの方にも足をのばして~と
    色々計画していたのですが、結局行けなかったのです。
    (色々情報いただいたのに、すみません)

でも!今回はパリ→ユトレヒトと距離的にかなりムリなところもあったので、実現できませんでしたが、
    来年はドイツ、オランダを中心に廻る旅行を計画中なので、
    来年こそは是非にと考えてます。
    私も職業柄、デザイン関係を見てまわるのがクセ(?)なので
    セントラルミュージアム、すごく楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件