退会ユーザ @*******
06/02/09 00:51

Re: そしてさらに免疫をつけるために

それでその朝食というのは、やたら硬いパンとしょぼいマーガリンにコーヒ、それはほんとに大変なものでほとんど手をつけてない、または
ほぼ残されたものがトレーに載って廊下の各部屋のドア前に放置されてるのでしたとさ。
食堂へ食べに行くとそれはもう態度のわるいやる気の無いのがサーブして前述の食事とは思えないものを学食の窓口のようなところで受取るのでした。
また、チェックインが夜にでもなると欧州中からやってきた若者ツアーグループが各種入り乱れ、でかいカウンター前はそれは、昔の証券取引所さながらのおしくらまんじゅうな活気だったとさ。
(その昔、宿泊したのは1泊にもかかわらずその強烈な印象はいまだに残っている・・・)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 免疫つきました

    強烈な情報、とても参考になりました。
    免疫力up!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • リンクスさん=くつしたさん?

    話の流れは、そう読めばいいですか、それとも誤爆?

    みみがーさん、10年前と今とでは、少なくともイギリスは食事情だけは大幅前進していますので、安心してください。ところで、「みみがー」っていう、沖縄の食べ物ありましたよね?

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    06/02/09 04:15

    Re: no sir,

    書き方を凝らしたつもりだったんですが。(リンクスさんすみません。)

    でも、ここは脅すだけ脅しといて、実は行ってみると
    そうでもないじゃなすか?というトピックスですから。

    おっちょこちょいだから、二役はこの前のドバイの辺りの人
    みたいなことになるのでやらないですよ(笑