NWの態度の悪さは・・・

客が慣れないとあきませんね。

>コールボタンを押してもシカトです。もし乗ったら試してみてください。たまに、うるさいから押すな、って言いに来ます。

大抵そんな感じですね。特に日本人乗客に対して・・??

デトロイト便ですが関空発、セントレ発でクルーの質が違う・・・別々に乗った私と家内の意見です。

セントレアは某社さんの利用が主であるためかサービスが良いようにおもいます。
 勿論そんなに頻繁に乗っていませんので大差ナイデといわれるかもしれませんけどね。
 ご参考まで。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/09 00:45

Re: NWの態度の悪さは・・・

ちなみに先日ノースウエスト航空のビジネスクラスに乗ったら、
    おばあさん(本当です)の客室乗務員がテーブルクロスを
    私が見ている液晶テレビに上に載せやがりました。

日本でそんなことをしたら、「貴様~~!!!」となるところですが、
    私はこれもノースクオリティだなと我慢しましたが。

関係ないけど、ビジネスクラスって、食事しない人多いですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

とほほ・・

モロッコ商人さん、ビジネスでもひどいですね。

では私のビジネスでの出来事・・出発前早めに乗ってたら、おばさんCAの押す飲み物のトレイがきたので「日本のビール頂戴」と言うと「今はアメリカのビールしか無い」・・??
     そこの台所まで取りに行けばエエやんか・・と思うんですけどね。
     食事のときはちゃんとサッポロありました。