Re: ロイヤルナショナルホテルについて

こんにちは。
10年ほど前ですが、わたしも初めてロンドンへツアーで行った際にここに泊まりました。

当時学生で、基本的にホテルでは夜寝るだけの私にとっては、必要十分でした。建物は古いですが、部屋数が多くとても大きかった印象があります。シャワーは共同ではなく部屋にありました。立地は便利でした。

ちょっと変わっていたのが、朝食が基本的にルームサービス(部屋にもってきてくれる)でした。フロントに紙が置いてあって、コーヒーor紅茶、パンの焼き方、など丸を付けて、部屋番号を書いてフロントの人に渡すと、翌朝部屋に持って来てくれました。
部屋で一人で朝食はちょっと寂しかったです(笑)。
部屋によるのか、今もそうなのかはわかりません。

その後何度かロンドンには行きましたが、初めて行ったときのホテルって以外と記憶に残ってるもんですね。

では良いご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント