追加で教えてください

ありがとうございます。実際に検索していただいたのですね。
私は8月24日に行く予定でしたが、日曜日はチケット料金が跳ね上がるのでその前後で検索しています。

>Ticket collection countryには、フランスを選びました。<と書かれていますが、Japanではいけないのでしょうか?もちろんEチケットを印刷して持っていくつもりです。

最後に、このサイトからパリ~モン・サン・ミッシェルまでダイレクトに購入しようとしたら、3か月前(7月16日分)までしか表記しません。DOLまでなら8月でもOKなのですが?
3か月前になるまで待つべきか・それともこの際、早割を購入するとなるとパリ~DOLまでを購入し、バスのチケットは現地購入した方いいのでしょうか?
というのも、バスの時刻表が今後変更にならないかが心配なため。TGVと連絡していると思うので、先にDOLまで購入してもたぶん大丈夫とは思いますが?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追加

Ticket collection countryは日本でもいいと思います。
    以前は日本を指定すると日本の予約サイトに転送され、Eチケットを購入できませんでした。
    8月25日以降では、3ヶ月ルールが表示されます。
    8月24日なら、DOLに行くチケットは安いのですが、帰りに安い列車が表示されません。
    今は行きだけ購入し、3ヶ月前にDOL↔MSMのバスと、DOL→Parisを購入するか。
    往復で安く購入できれば、後日バスのチケットを購入するとか。
    DOL経由でも通しチケットは販売されているので、夏のバスもTGVに接続していると思います。
    夏にMSMに行ったことはないので、TGVやバスがどの程度混むのかは分かりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんです日曜日は高いですよね。

ありがとうございます。
    >8月24日なら、DOLに行くチケットは安いのですが、帰りに安い列車が表示されません。<そうですよね。だから8月22日に変更しました。早急に予約します。でも、英語サイトとフランス語サイトの違いはなんなんでしょうね?

• いいね! 0
    • コメント 0件