皆様、ありがとうございました!

帰国しました。
なかなかネットに繋げなくて、
現地でも盗難に遭ったりなんだかんだで
レスが遅くなってしまって、すみませんでした。

結局、ブラジル側のイグアスの滝へは、プエルトイグアスの一泊目の
ホテルがブラジル大使館のすぐ側だったので、翌日の午前中に行って
みたら(ネットではプエルトイグアスのブラジル大使館は午前中のみ
開いているという複数の情報があったので)、開いているのが夕方に
変わっていて、月曜~金曜; 17:30-20:00 という張り紙がしてあり、
諦めて、イチかバチかでビザなしで3ペソのブラジル行きバスに
乗りましたら、ブラジル側のイミグレでは全くノーチェックでそのまま
通り過ぎました。。。良かったです。

一日目はプエルトイグアスの町をぶらぶらし、二日目は上記で、
三日目はアルゼンチン側の滝を見て、四日のお昼頃のフライトで
BAに戻りました。ちょっと奮発してシェラトンの滝の見える部屋に
して本当に良かったです。かなり価値のある部屋だったと思います。

皆様、色々提案はアイデアをいただき、
本当にありがとうございました!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント