退会ユーザ @*******
06/02/08 23:33

Re: エコノミーでも快適なのはどちらですか?

サービス面で言えば、もちろんJALの方が快適です。

ノースウエストの客室乗務員は態度が悪く、むかつきますよ。

コールボタンを押してもシカトです。もし乗ったら試してみてください。たまに、うるさいから押すな、って言いに来ます。

また、ノースウエスト航空は2月15日より 日本―アメリカのすべての太平洋路線のエコノミークラスでアルコールが有料になりますよ。

ただ、値段はノースウエスト航空の方が安いです。

席はエコノミーの場合、大差ありません。

ちなみにビジネスクラスの場合は、ノースの方が席が良いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• トビずれですが

>コールボタンを押してもシカトです。もし乗ったら試してみてください。たまに、うるさいから押すな、って言いに来ます。

私はCXの日本人CAから「コールランプがついておりますが」と言われたことがあります。むっとして「呼んだんだよ」と言ってやりましたが、(実際用があった)どこも同じようなものですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • NWの態度の悪さは・・・

客が慣れないとあきませんね。

>コールボタンを押してもシカトです。もし乗ったら試してみてください。たまに、うるさいから押すな、って言いに来ます。

大抵そんな感じですね。特に日本人乗客に対して・・??

デトロイト便ですが関空発、セントレ発でクルーの質が違う・・・別々に乗った私と家内の意見です。

セントレアは某社さんの利用が主であるためかサービスが良いようにおもいます。
     勿論そんなに頻繁に乗っていませんので大差ナイデといわれるかもしれませんけどね。
     ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/09 00:45

Re: NWの態度の悪さは・・・

ちなみに先日ノースウエスト航空のビジネスクラスに乗ったら、
    おばあさん(本当です)の客室乗務員がテーブルクロスを
    私が見ている液晶テレビに上に載せやがりました。

日本でそんなことをしたら、「貴様~~!!!」となるところですが、
    私はこれもノースクオリティだなと我慢しましたが。

関係ないけど、ビジネスクラスって、食事しない人多いですね。