Re:パリのホテル なんか急に不安になりました

貴重品が入っていないなら、盗難にあってもそんなに痛くありません。
自分なら、4つ星どころか星無しや考えられる限りの安宿ホテルとかでも普通に預けます。

ただし、その特定のホテルで盗難があったという書き込みが散見されるのであれば、本当に留意するべき話なのかもしれませんね。
悪徳のスタッフでもいるんですかね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• >しげきち さん

このような半分妄想のようなトピにお付き合いいただいて、大変
    恐縮です。ありがとうございます。

確かにそうなんですね>貴重品

前回の2☆では、セキュリティBOXで、ロックを失敗したことを伝えたら、
    フロントの人が、なんかコインでガキッ!ってあっさり開けたのを見て、
    セキュリティBOXの信用も(大してしてなかったけど)0に。

>特定のホテルで盗難があったという書き込みが散見される

いや、ここのホテルしか見てなかったので、目についてしまうのでしょう。
    マスターキーで入ってきて、人の気配を感じて早々に逃げ去った、とか、
    ノックして返事したら、踵を返して去って行った、とか、
    明らかに盗まれた、とか。

もう少し考えたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件