Re: この年末年始にラージャスタン州を巡ってきました

なるほどですね。参考になります!
一昨年前に飛行機・ホテル・電車のみのフリーツアーで、
デリー・バラナシ・アーグラ・デリーのを1週間で廻りました。
まあ諸々はありましたが、いい経験をしたし、楽しかったです。

今回は、とくにこれという理由は無かったのですが、気がついたら格安チケットを買ってしまっておりました。
海外旅行はほとんど初心者だというのに、帰りは上海一泊もあったりします。
不安ながらも楽しみです。

前回インドに行ったとき、よくインド人に、なぜピンクシティを見ていないのだ!!と、何度も言われたので今回はそちら方面です。
バラナシが好きなので寄りたかったですが、滞在期間を考えたとき旅がごちゃつく気がしたのでやめました。
代わりに、ジャイサルメールまで足を延ばすことにしました。

水分と、体力ですよね。わたし40さいなので、あまり気張らず頑張ります。
昨日は東京パラスで、キャメルサファリ込みで予約を取りました。

みなさんのお持ちの貴重な情報を、随時お待ちしております!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント