海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >フランス >パリ >エアライン(航空会社&航空券) >パリ・ブリュッセル⇆日本の航空券(往復か片道か) >次回からの旅に利用してみてください。

次回からの旅に利用してみてください。

こんにちはゲストさん

トルコとフランすが離れていても関係ないのですよ。イスタンブールで降りて友人と会い、観光、1,2泊してパリへのフライトに乗ればいいだけです。

欧州往復料金でトルコはおまけで寄れるのです。

列車の途中下車と違って、急に降りることはできず、航空券を買うとき、前もっての手配(予約)は必要ですが。
だまっていると、インスタンブールで乗り継ぎ可能な最初の便となりますが、それを2日後の便で行きたいというだけでいいわけです。予約がとれればそれで確定です。

乗り継ぎ便は時間がかかりますが、このような特典があるので、時間のある方は乗り継ぎ便利用がお勧めです。
ウズベキスタン航空なら欧州往復料金(+わずかのストップオーバー料金)でウズベキスタンも旅行できます。

私はこの方法で1ヶ月の欧州一周のうち1週間は乗換え地の観光にさき、エジプトやトルコ、ウズベキスタン、ロシア、中国、台湾、韓国、シンガポール、マレーシア。タイなどを旅しました。ほとんどが欧州往復料金だけでできました。
あらたに、エジプトやトルコまで往復すると高いですので、いい方法だと思います。

1

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




フランスのツアー最安値

フランスのおすすめホテル