ありがとうございます

今回が初めてなんで、いろいろ調べるほど、いろんなことが書いてあったりで、、、、。
ビザなしで入国しようとは考えてるのですが、
本当に大丈夫なのかなっと。
飛行機の復路が1ヶ月越えてるので。

>ご心配ならこういう手段も

いろんな方法があるんですね
自分でも時間があるので、また調べます
ありがとうございます

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/08 22:58

最初の予約は1ヶ月以内の最も混雑が予想される日を選んでおく。

30日を過ぎた予約だと成田?を出発の際にビザの有無を確認されてビザが無ければ、予約を変えろ、と言われるかも?

変えないなら乗せない、と言われるかも?

で、半強制的に変えた日にちを現地でもう一度変更しようとすると、希望日に全然予約が入らない、かも?

エアーインディアですか?

夏休みや、卒業旅行シーズンには、結局帰りの航空券をバンコクで買い直した、なんて話はゴロゴロありますよ!

(JALのビジネス・クラス片道で12万円位だったかな?エコノミーだと予約が取れない日もあり)

• いいね! 0
    • コメント 1件

考え甘かったです

そうなんですか?
    ありがとうございます
    飛行機は関空発の中国国際航空なんですけど、25日にバンコク到着で4月の7日に帰りの予約をしていて、
    3月24日に変更して、向こうですぐに7日に変更しようかと考えてたんですが、卒業旅行シーズンで変更難しそうですね
    また考えます