退会ユーザ @*******
14/04/12 13:21

空港のATMは、大きい札しか出さない。

私は百万ドンにしたら、五十万ドン札x2枚 が出てあわてました。
銀行で十万ドン札に交換してから使いました。(無料交換)
最低出金金額の中で、最大金額の札がでるんでしょうね。1万札、2万札、5万札、10万札、20万札、50万札って順です。
最低出金金額は確認しなかったです。

それと問題はATM交換手数料です。百万ドンで6万ドンって表示されたのですが、
日本に帰って調べると、6万ドンは引かれてなかったです。なんででしょう。

TAXIで行くなら、ドルも受取ってくれるけど、バスは荷物と人の2人分1万ドンですから。
で、ATMで最低出金金額確認してからの思案ですかね。
ただ、交換所は到着ホールの出て左の方にあって、6時に果たして開いているかどうか?

どうも、明確に助言できなくて申し訳ない。
ベトナムは工夫が必要な国です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント