モーリスのレストラン?

モーリスのレストランとは?有名なのですか?
いつも車はないし旅行期間も短いのでその中で名所旧跡めぐりではない旅!をどうやってしようか!?思案します。駅からさほど遠くないところで、田舎風シャンブルドットを探したりと。値段が値段なので、寝室の快適さまではこのホテルには求めていないのですが,夕食の為だけに行くのは無駄??セニョンのその素敵なホテルがあればそこに変えてもと思い私も検索してみましたがヒットしません。いっそアプトで泊まる方がいいでしょうか?ゴルドはいわゆる観光地だと思うので、ちょっとマイナーな田舎に行ってみたいと思いました。観光客だらけのレボーとかには興味がないので。もっともおっしゃるように時間はあまりないのでSt-saturnin-les Apt には泊まりに行くだけになってしまいますが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • モーリスのレストランと近くの民宿

    私も、ゴルドやルシヨンは「人の多い観光地」だと思います。

    モーリスのレストランから徒歩圏内に民宿もあります。
    http://urx.nu/7LU8

    St Saturnin にタクシーで行くくらいなら、上記の民宿のほうが
    よろしいかと。(アプトからのタクシーも近い)
    私も、できれば、来月、両方ともへ行ってみたいな、と思っています。

    昨年10月には、アプトからこの村に行き、セニョンからアプトに
    下りました。徒歩1日弱。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    モーリスのレストラン

    ご丁寧なアドバイスありがとうございます。実際に行かれた方の実感が一番たしかだと思うのですが、モーリスのレストランがどこにあるのか?どんなレストランか教えていただけますか?またこの民宿もマップはひらいてみたのですが・・。今の情報では、初めのSt- saturnin- les apt のホテルの方がわかりやすいです。Gordes からタクシーでいこうかなと思います。Gorddes 観光してから夕方行くといいのかと。