Re: インレー湖での滞在、カックー遺跡

去年の8月にインレー湖に行ってきました。
滞在は4日間で、1日目の昼頃インレー着、4日目の朝出発しました。
1日目に町を散歩、2日目にカックー、3日目にボートという感じです。
カックーは是非行ってみてください。
必ずパオ族のガイドさんが着くのですが、民族衣装を着ていて、かわいくて、とても丁寧にガイドしてくれます。
ガソリン代が高くなってるということで、タクシー代が3人でシェアして一人9ドルと少々高かったのですが、それだけの価値はあったと思います。
ボートトリップは、マーケットのある日がお勧めです。
インレー湖に入る時間帯にもよると思いますが、3日あれば、何とかなるのではないでしょうか?
でも、時間があるのであれば、もう少しのんびりしてもいいかも??

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: インレー湖での滞在、カックー遺跡

    アドバイスありがとうございます。

    カックーは行ってみようと思っています。
    ボートトリップは現地でマーケットのある日を確認してからですね。
    インレー湖ではのんびりそごせたらいいなと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件