Re: Re:成田離婚

Boku--wa-- 22-nen-mae--ni--新婚旅行--de--AMAZON--ni--yuki
KIcchiri--成田離婚--ni--nari--mashita. (warau)

10 -nen-mae--ni--BRASIL--JIN--to--kekkon--shite--新婚旅行--wa--NIHON--deshita.
Demo--mai-toshi--新婚旅行--wo--tuzukete-iru--node

TSUGI--wa-- SAO PAULO --離婚--kamo-ne ?? (warau)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 決めました!

みなさん、本当に色々アドバイスいただいてありがとうございます。
    二人とも海外旅行初めてではないですが、経験が少ないのでツアーに参加しておもいっきり楽しんでこようと決めました。(もう時間がないので・・・)

一番最初にイタリアに行きたいということになってから、世界遺産とアルベロベッロに行きたいというのがありましたので、色々迷いましたが、最初に言っていた②のアルベロベッロの入っているものにしようと思います。出発日は、式後2日置いてからになりそうです。だから、万全に体調を整えていけそうです。
    カプリ島とローマでは、自由行動で食事がついていないので、お勧めのお店とか観光スポットがあれば教えて下さい。これから勉強したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

楽しい旅行になるといいですね!

ローマですが、水道橋に行くつもりがあるならARCHEOBUS(アルケオバス)に乗ってみるのはいかがでしょうか。

朝の10時ごろから一時間おきにテルミニ駅前110番付近から出ているバスです。派手なバスなので分かります。トータル2時間くらいなので、朝10時にのれば昼からは別のことができます。

まっすぐと続く石畳のアッピア街道。街道の周りの草原と遺跡。そして水道橋。水道橋には小さなバールがあって、コーヒー飲んで休憩して(運転手さんとガイドさんも休憩)、帰ってきます。

街道の景色がきれいなところでカメラをもって運転席の方に行くと、「写真とりたいのか?」と言ってきてくれて、気軽にバスを止めて写真も撮らせてくれました。

最初、私はこのバスの存在をしらなくて水道橋はあきらめていましたが、現地でたまたま話をした日本人の方にすすめられて、乗りましたが、良かったです。