体験談役立ちました!

ゴルドを薦めてくださった方が、リル・シュラ・ラ・ソルグからタクシーで行かれたと聞いたので、それも一案かと思っていました。が、その方はリル・シュラ・ラ・ソルグで宿泊されたのでホテルでよんでもらったのでしょうね。あぶないあぶない!私もタクシー事情は日本とちがうとは心配していました。以前友人がブルゴーニュ地方のフォントネー修道院(世界遺産)に行きたくて行った際に、最寄駅からタクシーの予定が日曜日で今日はタクシーはお休みだよ!と言われ世界遺産なのに!!とびっくりした話を聞いていたもので・・。何とか駅前のカフェの息子かなんかがタクシーの代りをしてくれたそうですが・・。これから計画をたてて、タクシーがぜひ必要なところは、予約をまえもってする方向で検討します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント