わかっている人だけが実行するしかないのかな。

ららさらまさん!ごぶさた~☆

>今まで表示されていたのが例外で、表示の容量を超えたということじゃないでしょうか。

なるほど~。
どなたかが、更新されて最初のころラウンジで挙げてくれて
「おっ!たすかった!!」と思っていたのに。。。
もしかしたら気づいてくれてたかもしれませんが、
以前に比べてかなりこの板から足が遠のきました。
たまにららさらまさん、どれにどらさんが活躍なさっているのを見て
秘かにエールを送っていたワタシではありましたが。。。

管理人さんて、毎日パパっとでもいいからこまめにチェックしてくれないかな~
これだけ使いづらい、って言ってるのにね。

もうこの板に馴染んで「ここはこうしていかなきゃ!」という前向きな
ららさらまさんに脱帽です!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント