Re:成田離婚

そうですね、今までいっしょに暮らしていた2人なら良いのですが、いままでバラバラの生活をしていた2人が、24時間いっしょに行動することを「我慢する」のが結婚です。

私は3回新婚旅行をしました。

1回目、近場の高級旅館のスイート(ちなみに私の父母が戦後間もない頃新婚旅行に行った旅館です、社長が父の戦友)。
2回目、結婚式当日、1回目の温泉街に泊まると「悪友」が尋ねてくる危険性があるので別の温泉街のペンション・・・正解で、酔っぱらった悪友が旅館1件毎に「さすけねえ」さんに電話つないでください・・・と電話を掛けまくったそうです。その裏をかいたのです。
3回目、本当の新婚旅行に某海外に。

・・・参考までに同じ相手です、ご安心下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re:成田離婚

Boku--wa-- 22-nen-mae--ni--新婚旅行--de--AMAZON--ni--yuki
    KIcchiri--成田離婚--ni--nari--mashita. (warau)

10 -nen-mae--ni--BRASIL--JIN--to--kekkon--shite--新婚旅行--wa--NIHON--deshita.
    Demo--mai-toshi--新婚旅行--wo--tuzukete-iru--node

TSUGI--wa-- SAO PAULO --離婚--kamo-ne ?? (warau)

• いいね! 0
    • コメント 1件

決めました!

みなさん、本当に色々アドバイスいただいてありがとうございます。
    二人とも海外旅行初めてではないですが、経験が少ないのでツアーに参加しておもいっきり楽しんでこようと決めました。(もう時間がないので・・・)

一番最初にイタリアに行きたいということになってから、世界遺産とアルベロベッロに行きたいというのがありましたので、色々迷いましたが、最初に言っていた②のアルベロベッロの入っているものにしようと思います。出発日は、式後2日置いてからになりそうです。だから、万全に体調を整えていけそうです。
    カプリ島とローマでは、自由行動で食事がついていないので、お勧めのお店とか観光スポットがあれば教えて下さい。これから勉強したいと思います。