コスモスホテルはどうですか?

こんにちはmango77さん

ロシアってほんとにホテルが高いですよね。
私は仕事でモスクワに何度も行ったことがあるのですが
ロシアに行ったことがないオットを連れて行ってあげたくて
自分でチケットとホテルを取って旅行しようと思ったら、びっくり!

仕事のとき泊まって、あんなにボロいって思ったホテルでさえも
高かった。

私もいつも海外でホテルを探すときは1泊100ドルくらいが目安です。

でも、ネットではなかなか見つかりませんでした。

ネットより直接ホテルのHPにアクセスしたほうが
お値段が安いように思います。

その中でも一番安かったのはコスモスホテルでした。
横の国旗のところを押すと英語にもなります。

http://www.hotelcosmos.ru/

ここは、ぼろいホテルですが、地下鉄の駅から近く
すぐ近くにスーパーもレストランも、あります。

仕事でも何度か泊まったことがあるホテルです。
人によって、ホテルに求めるものはさまざまだと思いますが
私はここでも充分でした。

ロシアはレストランもお高いので、朝食付きにしたほうが
お得だと思います。

いいホテルが見つかりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • コスモスホテル

    おとはさん、情報ありがとうございました。

    コスモスホテルは私もチェックしていましたが、
    中心からは少し離れているけど地下鉄近いし無難そうですね。

    ホステルさえも高くて悩み中ですが、
    100ドルは見ていたほうがよさそうですね。

    コスモスホテル候補にいれさせていただきます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件