みなさん、アドバイスありがとうございました。

やはりここに投稿して良かったです。

sugit31さん>
 これからブログを確認させていただきます。

しげきちさん>
 ミハスはパッケージツアーで行く設定が比較的多くあり、フリヒリアナへ行くツアーも少しですが見受けられたので少数派のフリヒリアナを選択しました。
 カルモナが街の規模が大きい、コルドバに行く途上にあるので効率が良いことからカルモナを選択してみます。
 その時にネックになるのは荷物ですね。カルモナに良い宿があれば宿泊しても良いかもしれません。
 どこかに預けられれば良いのですが。。

マルコポーロ3さん>
 セゴビア、日程的に余裕があれば訪問してみます。
 ミハス、フリヒリアナは次の機会に取っておくことにします。したがってマラガも行かないことにしました。

 具体的な日程はこれからですが、次のようなルートで再度、旅スケを入力してみます。

バルセロナ→(LCC)グラナダ(泊)
→セビーリャ(泊)→カルモナ(泊?)→コルドバ(泊)
→マドリッド(泊)→トレド→マドリッド(泊)
→セゴビア→マドリッド(泊)
→バルセロナ

 また疑問が出てきたら投稿させていただきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント