06/02/08 19:57

阪神航空は良いですよ。

私自身は全行程参加した事が無いのですが、知り合いでも親戚中でも旅行好きが知られているので、パック・ツアー選びは聞かれれば答えています。

フレンド・ツアーは良いです。

そもそもこの会社、新聞広告で人目を引くような安くて内容盛り沢山なツアーは企画していません。

パック・ツアー全般の参加者は確かに熟年夫婦が多いです。が、フレンドツアーの一部に同行させてもらった時には、やっぱり、というか当然、というべきか紳士的な人たちが多かったように思いました。

これが、お正月初売り、とかで 79800円でイタリア8日間!!
とかいうツアーになると参加人種が明らかに違います。

旅行ヲタクの30代~70代ひとり参加者なんて当たり前!!
(男女共います)
夫婦でも「職業は一体何??」と聞いて回りたい人・人・人
ま~それも又おもしろいんですがね。

阪神フレンド・ツアーはお勧めです。
安いツアーを出している会社のワンランク上のツアーを選ぶのも手ですが、お土産物屋に寄る回数が多い気がします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント