見所がいろいろあるんですね

Rei Kosugi様

早速お返事を送ってくださりありがとうございます。

レンタカーはおっしゃる通り27日の午後に借りておいたほうがよさそうですね。残りの時間をより有効に使えますし、安心です。(他の方の投稿を読んでいたら日本で予約しておいたのに空港についてみたら連絡が来ていなくて借りるのに3時間もかかってしまったという体験談を見ました)

それで後はReiさんの提案を参考にできるだけ効率よくまわれるようにがんばります。ビューポイントの抑え方が無知な私とは全くちがうのでただ感心しています。車の運転はこちらでも毎日ですし、ドライブもよく行くので苦にはならないと思いますがなにぶん慣れない場所での運転なので多分ハードだとは思いますが・・・。

それにしても見所がいっぱいですね。日本のガイドブックにはオレゴンの情報が極端に少ないように思います。
紹介していただいたウェブサイトとMapを見ながら計画を練ってみます

「オレゴンから愛」が大好きでずっと行きたいと思っていた場所なので
つい力がはいってしまいます。それにプランを立てるのも楽しいですし。
Cave junctionでの過ごし方は知人に相談してみますね。

Reiさんの親身な情報初め、かっちさん、ホンコンさんいろいろありがとうございます。かなり不安が減りました。
後は出発時に台風がこないのを祈るばかりです・・・

みなさんに感謝です!   ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Follow upです。

りんご家族様  再び、こんにちは
    「オレゴンから愛」で登場した場所は
    地図にもガイドブックにも出ていません。

インターステートハイウェイ97から2―30分の距離ですので
    若し、行かれるのであればルート図をお送りしましょう。 
     文章で説明しても判りにくい事はなはだしいので
    地図をスキャンしてメールに添付しようと思います。 

reikosugi@hotmail.com 宛に メールして下されば返信しましょう。Rei Kosugi

• いいね! 0
    • コメント 0件