Hofbrau

http://www.slate.com/articles/life/drink/2011/03/brauereisterben.html

ポチさん?ミケさん?おはようございます。
北カリフォルニアはまだ薄ら寒いですが、LAは暑いそうですね。来週行くので何をもっていくか考えてしまいます。
私はドイツがこの掲示板のせいであまり好きでなくなりましたが、ドイツのせいじゃないですね。
行ってみないとわからないでしょう。

ところでこちらのドイツレストランって探すのに苦労します。
ほとんど見当たらない。昔はFofbrawという、ドイツ風なレストラン&ビールの店が多かったような気がしたけど、いまはずいぶん減りました。 たまに利用してもまずいのばかり。
ドイツのビール業界もますます下り坂に。
家の近所にも、本格ドイツ料理と謳うレストランがひっそりと一軒ありますが、あれ、いつ閉店?って感じです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント