海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >オーストリア >アウトドア >インスブルックからのチロル歩きについて  >山は天候に大いに左右されるので実行日は晴れの予報の日にどうぞ!

山は天候に大いに左右されるので実行日は晴れの予報の日にどうぞ!

こんにちはゲストさん

6月下旬、オ-バ-グルグルの辺りでは氷河の雪解け水が滝になって流れているのがあちこちで見られます。
この辺りは天候が悪くて霧が出ればホ-エ・ム-ト(Hohe Mut)にリフトで上がっても360度何も見えません。
しっかり天候を確認して予報が晴れの日に実行されて下さいね。
山頂辺りに霧が発生すると回りが見えなくなり方向感覚を見失ってしまうので危険です。

晴天ならリフトでホ-エ・ム-ト山頂まで上がってそこから氷河に向かってハイキングコ-スが続いていますので簡単に歩けます。

ホ-エ・ム-ト山頂からシェ-ンヴィ-ス小屋を経由してオ-バ-グルグルまで徒歩で約3時間です。
道中分かり辛い個所もありますのでもし歩いて山を降りる予定でしたらコ-スを外れないように十分ご注意ください。
http://edelweiss-gurgl.co.uk/summer/hiking-trekking/hiking-trails

2

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

20件中1-20を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


オーストリアのツアー最安値

オーストリアのおすすめホテル