ありがとうございます。

ありがとうございます。

アプトの民宿に泊まってバスで朝ボニューに移動すると、
ボニューは4時間もあるので、2時間で十分であれば、昼食をゆっくり食べてもかなり時間が余りますね。
泊まる場所をもう少し検討してみます。
本当は、ボニューの夕暮れと朝の姿の両方が見たいので、ボニューの民宿もやはり探します。

GGAさんが、たくさんの有力な情報を提供してくださっているのがわかりました。

検索しても出てこない場合に、また質問させていただこうと思います。
どうもありがとうございます。
行って帰ってきたら、自分が質問に答えられるように、色々見てきます!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• マルシェの日

ボニューは金曜日、アプトは土曜日です。
    アプトのマルシェは臨時バスが出るほど大規模です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アプトのタクシー

情報、ありがとうございます。
    訪れるのが、水、木になるので、マルシェが見れないのがとても残念です。
    予定を調整しようと思いましたが、難しいので、これは次回の楽しみにしようと思います!

そして、アプトの宿を取っていましたが、やはり、ボニューの朝晩両方の景色を長く見たくてボニューに宿泊することにしました。教えていただいたように、民宿のようなところです。

それから、専用車にすると2人では高額になるので、少人数ツアーに参加しようと考えています。
    ただ、そうなると、アヴィニヨン解散で、そこからボニューに夕方戻ってこなくてはなりません。移動手段を探したところ、アヴィニヨンからアプトまでは夕方でもバスがあるようですが、アプトからボニューの移動はタクシーを使うしかないかな、と思っています。

アプトでタクシーはつかまえやすいものなのか、はたまた、アプトからボニューまでのタクシーはどれくらいの額になるのか、心配です。

• ボニューで夕暮れ

このポイントがいいです。バス停もここです。
    http://urx.nu/7F3d  

この狭い道を大型バスが通るんです。すごい腕前です。

ブラッスリーのテラス席があります。
    朝より夕方のほうがいいですね。朝は、結構冷えるし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

素晴らしい景色ですね。

グーグルマップもつけていただいていたのを、見落としていました。

この画像を見ているだけでも、幸せです。

• いいね! 0
    • コメント 0件