06/02/08 19:07

Re: 9日間ですね!

詳しく教えてくださってありがとうございます!
タイのみですとてちゃーさんのおっしゃるプランでばっちりですね(^.^)いまアンコールワットまで足を伸ばすか考え中です。行くとなるとタイ観光は削らなければなりません。9日間あっても全然足りませんね(^^ゞ
シーサッチャナライは「地球の歩き方」でもページ数が少ないですよね。観光地としてはそんなにメジャーではないのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• せっかくスコータイに行くなら…

ついでにシーサッチャナライも行っておいた方が良いですよ!
    後からわざわざ行くのも大変です。
    私自身もついでに連れて行かれたので期待していなかったのですが今でももう一回行きたいと思っています。
    (HISの1泊2日オプショナルツアーで日本で申し込みました。バンコクフリー5日間にプラスしたものです)
    シーサッチャナライ遺跡近くの焼き物売り場にも連れてゆかれましたが見ただけででも面白かった。
    カンボジアはアンコールワット、アンコールトム、バンテアイスレイ程度なら1日あれば見られますが、ゆとりが欲しいですよ!
    ゆっくり検討してください。
    チョムリアップリア(カンボジア語です)では!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/09 00:11

Re: せっかくスコータイに行くなら…

シーサッチャナライへはオプショナルツアーでいかれたんですね。ツアーでも探してみます!世界遺産ですし、てちゃーさんお勧めですのでぜひ行ってみたいですね♪
    アンコールワットも行ってみたいのですが、やはりネックなのは移動時間と交通費ですね。今回はタイだけを満喫するか、アンコールワットまで足を延ばすか・・・。う~ん本当に悩みます(汗)ゆとりも欲しいですよね!きつきつの予定だと体もきついですし。。
    時間などよく考えて計画立ててみます!貴重なお話ありがとうございました!!!