体質が・・・。

こんばんは。
そのアメリカ人女性は素敵な思い出を
持帰ったのですね。まるで映画のような・・・。

私の場合・・・イタリアでおじさん、お爺さんに
言い寄られると言う事はありますが、
ロマンチックな出逢いと言うものには今まで全く
ご縁はありませんでした。

以前、フランス人の若くて、素敵な男性のお隣の席に
なった事がありますが、あの甘いお顔でじっと見つめられると、
どうも居心地が悪く、とても疲れたことがあります。
きっと、そういう体質ではないのでしょう・・・。
GGA02757さんは12年前にそんな素敵な出会いを
経験されたのですか???

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • マントン駅1番線のベンチとか・・・

    ところが、そうは「甘ったるい」話ではないのです。というのは、聞けば聞くほど実らぬ恋。モロッコと日本じゃどうにもならないのです。でも、夢見心地の彼女に「あんた、そりゃ無理。あきらめなさい」なんて言えるわけないじゃないですか。

    >GGA02757さんは12年前にそんな素敵な出会いを
    >経験されたのですか???
    くくく。それはナイショ。

    コートダジュールのあちこちに色んな思い出があります。マントン駅1番線のいちばんイタリアよりのベンチとか。ホームのベンチなんて、10年来、変わらないのですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    内緒ですか・・・。

    またまた、こんばんは。
    内緒ですか・・・。

    そう言われると、ますます聞きたくなりますが・・・。
    でも、内緒なんですよね。
    私もそんな内緒がほしい!!!

    駅のベンチに思い出があるなんて、
    ロマンチックで素敵ですね。

    私の駅の思い出?トイレを探してウロウロしたとか・・・。
    こりゃ、だめですね。


    • いいね! 0
    • コメント 0件