amazonで購入されては?

今晩は、お困りの様っすね。
自分も過去にOSのサイトから地図を購入したしたが、
その際には待てど暮らせど物品が届かないトラブルが・・・。
(こちらは後に解決しましたが・・・一度顧客になるとセールのお知らせが鬱陶しいっすね)

さて、地図や図版ならアマゾンでも購入可能ではないでしょうか?
日本側でも英国側でもご希望のモノがあれば注文可能と思います。
(もしかして、OSで注文出来る希望の地域を中心とした特注地図でなければなんすが)

もし、ロンドン市内に行かれる予定があれば
コベントガーデンのスタンフォーズ?だったかに
OSの殆どのシリーズ地図があったと思います。
(番号が不明でも地名で地図を探せるインデックス本もあったと思います)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/04/06 17:41

    なるほど!

    スタンフォーズが充実しているのですね。
    たしか旅行、地図専門の本屋でしたっけ?
    ロンドンに立ち寄るので、見てみます!
    日本でも余裕あればアマゾンチェックしてみたいと思います。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件