Re: クアラルンプール空港で、、、

空港からのバスとは、エアポートバスのことでしょうか?ローカルバスについては、僕では分かりませんので…。

とりあえず、エアポートバスについて申し上げますと、乗り場の窓口で行き先を告げて料金を払い、チケットを受け取ります。市街地からやや外れたターミナル(名前は忘れましたが)で一旦降車して、係員にチケットを渡し、指示されたミニバンに乗ってホテルで降車と言ったパターンです。

それで、空港から乗り換えのターミナルまで約45分ぐらいです。それ以降はどのエリアのホテルに宿泊されるかとか、時間帯によって所要時間は異なります。(Comfort Lodgeがどこにあるのか調べましたけど、わかりませんでしたので、乗り換えターミナルからどれだけ掛かるのか予測できません。)

ただ、乗車するのに空港でタイミングが悪ければ最長40分ぐらい、乗り換えターミナルでは20~30分ぐらい待つこともあります。

それと、

>しかし荷物を1度預けてクアラルンプール空港で再度受け取る予定なので、空港で1泊した場合次の日の朝にバッグを受け取る事は可能でしょうか?到着後すぐにバッグを取りに行かなかった場合荷物はどこにいってしまうのでしょうか??

僕は、空港の有料荷物預かり所に預けるものだと解釈してましたら、機内へ預けた荷物のことを仰ってたんですね?それだったら、もし経験がある方がいらっしゃいましたら、恐らくレスを下さることとは思いますが、空港側にお聞きした方が良いかと思います。

また、クアラ・ルンプールには、到着ロビーにツアーデスクはあります。ただ、保険を扱っているかどうかは分かりません。

詳しい場所はこちらでご確認下さい。(荷物の件もお聞きできます。ただし、英語かマレー語で)
http://www.klia.com.my/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レスありがとうございます(^^)

とりあえず、エアポートバスについて申し上げますと、乗り場の窓口で行き先を告げて料金を払い、チケットを受け取ります。市街地からやや外れたターミナル(名前は忘れましたが)で一旦降車して、係員にチケットを渡し、指示されたミニバンに乗ってホテルで降車と言ったパターンです。

>>はいその通りです。エアバスを使う予定なのですが泊まる場所がバックパッカーや安宿でもその前までおくってくれるのでしょうか??

とりあえず今はcomfort inn lodge かSeasons View Hotelというところを考えています

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: レスありがとうございます(^^)

ちなみに買い物をしたり屋台に行くのに便利な安宿をご存知の方いらっしゃいますか??RM100くらいまでで、、