Re: クアラルンプール空港で、、、

こんにちは、私はトランジットしか利用したことが無いので空港から出た事は無いのですが、空港に一晩居たことは何回もあります。
飛行機の関係だったのですが今では接続が良くなって野宿?しなくても目的地の近くまで行ける様になりました。
夜の空港は人が居る時より暗いけど電気は結構ついてるし、トイレも時間で掃除がきたりとスタッフは結構見かけますが、かなり寒いです。
掃除のスタッフ達は心得たもんで一番風の来ないところで休憩してます。(待合のイスですが)
最近はドロボーも多いのでホテルをお勧めしますが。(別にスタッフではなく一般客も何人かは居るので)
空港のホテルはそのまま廊下を歩いていくと突き当たりにスグあるみたいです。ホテルこっちみたいな看板で出ます。泊まった人に聞いたら普通のビジネスと言ってました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント