退会ユーザ @*******
14/04/04 12:45

泡瀬漁港

毎年沖縄に行っています。

ここで当日上った魚おいしく食べれます。
しけだと漁に出れませんけど!!

離島で速い:安い:お巡りさんがいない~津賢島フェリーもあるので便利です。
島民はフェリー日帰りの買い物してる人が多いので~その人にいろいろ聞くといいですよ。
一度HPで確認ください。

むら咲むらのバイキング980円も!!
http://murasakimura.com/?page_id=52
ここは観光なので観光客が来る前11時ころにがいいです。
近くに温泉もあります散策できます。
最近はローカルな食堂探しています。
スーパーで会ったじっちゃんは琉球泡盛 久米島の久米仙買ってましたので
飲んでみたら~意外といけます。

美ら海~イルカショーだけなら唯一無料で見れるサービスショーです<+ ))><<

注意:味覚や食感~観点など個人差があるので参考にしてください。
ではよい旅に=====✈
さんぴん茶もね!!
高速道路は飛ばすべからずで~どんなに急いでも沖縄から出れませんからネ===)))
もっと探すと丘の上の静かなレストランや展望公園もあります。
きりがないので探してください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • めっちゃ参考になりました!

    当日上がった魚美味しく食べれるとかまさに求めてたツボです!
    むら咲むらもちょっといいなーと思ってたので、ぜひお昼に絡めてプランに入れようと思います

    他にもいろいろ探してみますね~

    貴重な情報、ありがとうございました(^_^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件