06/02/08 18:23

Re: 9日のほうがいいですよ

ありがとうございます。皆さんお勧めするように9日間の旅にしようと思います!
なるべく節約旅行にしたいです。アンコールワットへ行くにはビザ代などもかかりますし、節約のためにバスを利用しようと考えています。
しかし時間を有効に使うには片道だけでも飛行機を使うべきでしょうか?
まさひろさんはどんな手段、日程でタイ・カンボジアを旅行されたのですか?料金はいくらくらいかかりましたか?質問ばかりですいません。参考にしたいので、よろしければ教えていただけませんか?
私の場合9日間なので実質タイに滞在できるのは7日間ですが(^^ゞ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 9日のほうがいいですよ

カンボジアには鉄道でアランヤープテートまで行き国境を越えピックアップトラックに乗っていきました。けれど大変危険なのでカオサンから出る往復バスに乗ったほうがいいですよ。片道11ドルぐらいです。ほぼ一日かかるのでお金があるなら飛行機ですね。なにか聞きたいことがあればなんでもどうぞ(^^♪

• いいね! 0
    • コメント 0件