良い情報ありがとうございます!

少し元気になりました!ありがとうございます。
もし要注意部屋だったら、リクエストしてみますね。
電話は使わないようにします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ロビーではお手周り品に注意

多分、お申し込みされたツアーで選択できる宿は、大なり小なり、ロイヤルナショナルと同じレベル、同じような問題をかかえた宿群のはずと推察します。ロンドンは宿代が高いので、まともな所にとまろうとすると、1泊2.5~3万円位は払わなければなりません。そこまで払っても豪華というよりは、普通なんです。
    だから、値段をとるか、宿をとるかという視点になってしまい、こちらの掲示板でも、ツアーでアサインされたロンドンの宿が、どうも評判悪そうだが、いかがなもんでしょう?という問い合わせトピが、よく立ちます。

下記の方(イリノイの方)の今年2/6付のreviewをみると、ここ数日、ロビーにて窃盗が多発している模様ですので、お手周り品には十分気を付けて。また、この方は、いろいろ面白い注意書きをかかれているので、がっかりしないでご一読を。

なお、ここの宿も、半年前までは、いいレートを付けてる人が結構いたので、多分、最近、マネージメントとか人が変わったのでしょうか?
    お部屋が気に入らなかったら、他にチェンジしてもらうだけで、宿の印象が良い方にかわることがあります。あと、宿って往々にして「あそこ、良い宿だよ」と聞かされて期待ふくらませていくと、だいたい期待以下な場合が多く、がっかりして逆に損することが多いので、むしろbad impressionを持ちこんで訪れる方が、期待を裏切られる事が絶対なくて、いいとおもいます。

http://www.tripadvisor.com/ShowUserReviews-g186338-d218407-r4416876-Royal_National_Hotel-London_England.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

気をつけます!

良い情報ありがとうございます。
    確かに期待しないで行った方がショックが大きくなくて
    済みますもんね。気が楽になりました。
    手周り品には十分に注意しますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件