Re^2: もっと安いのもあるはずですよ

どうもありがとうございました。
NBAのチケットはもっと安いのがありそうなのですね!
日程の関係で、クリッパーズの試合しか見に行けそうにありません。
クリッパーズの方は席もかなり空いているとの事ですが、当日直接行ってもチケットが買えそうなのでしょうか?
見れれば、立ち見でも何でも構わないのですが・・・

ステープルズセンターの周りはそこまで問題がないということで、安心しました。地下鉄でホテルまで帰ろうかと思っていたのですが、やはり近くのホテルを取った方がよさそうですね。
(昼のゲームは日曜にあるのですが、日曜日は他の予定があり行けないんです)

グランドキャニオンへは確かにゆっくり回れるツアーが良いですね。
日帰りのツアーが多いようなのですが、よく調べてなるべくのんびりできそうなツアーを選ぼうと思います。
(バスツアーは大変そうですが、学生として安さに惹かれるところではあります・・・)

どうもありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント