ロイヤルナショナルホテル

こんにちは。初めて投稿するのでドキドキです。
お尋ねのホテルですがはっきり言ってしまうと低予算クラスのホテルです。ただ旅行というものはそれぞれの予算でそれなりに楽しめるものです。みみがーさんが贅沢なホテルに慣れているなら宿泊は苦痛になるかもしれませんがもしこのクラスのホテルに慣れているか初めての場合はこんなものか・・・と思う程度です。インテリアはお粗末ですし壁が薄くてうるさいことが難点ですが共同シャワーではないと記憶しています。ホテルにお金を使わない分他にお金を使えると割り切って滞在を楽しむといいと思います。場所は大英博物館のすぐ裏手でバスや地下鉄も便利なところです。レストランが集中しているソーホーやウエストエンドからも近いのでタクシーですいすい街中を回れます。
このホテルはビートルズが昔泊まった事があるんですよ。(もちろん有名になる前)気落ちしないでロンドンを楽しんでくだっさい。
ひとつだけ。このホテルでの問題は非常ベルが夜中に頻繁になることです。安全の為に誤作動でも必ずホテルの外に集まる必要があるので非常口を必ず確認することとあわせて夜寝る前に外にさっと出られるように貴重品とコートは(特に冬は寒いので)用意した方がいいと思います。
参考になれば。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    色々な情報ありがとうございました!
    ちょっと気が楽になりました。
    ロンドン思いっきり楽しんで来ます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件