ROMするだけの気も減ってきた。

祝!リニューアルと言いたいところですが私も他の方と同じで、なんて使いずらい掲示板になってしまったんだと思っています。

前の板にはあった雰囲気で、そこの国は行った事はないけ"どこの国で同じような経験あるよ"みたいな
投稿がここまで細分化されてしまうと、なくなってしまいそうで残念です。

私なんかは、ああそういうこともあるのか以後気をつけよなんて結構参考にしてたんですけどね。
前の掲示板に戻せとは言わないですけど皆の意見がここまで出ているんだから管理人さんには少しづつでいいので改良してもらいたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント