ありがとうございます。

みなさんに書き込みしてもらえると
ほんとうに生の声が聞けて嬉しいです♪
ソフィティシーロムとノボテルオンサイアム検討してみます☆
風俗街というのはちょっと困りますね。
サイアムの方は伊勢丹などがあると聞いて、
現地っぽくないのかなと思ってしまっていましたが、
学生の町と聞いて、興味がわいてきました。
フードコートやクラブなどもあり、買い物しやすいそうですね☆

たくさん質問して申し訳ないのですが、
寺院の服装の注意は半パンやノースリだそうですが、
クラブにもガイドブックに注意と出ているのですが、
無難に半袖や普通のジーンズならいいのでしょうか??

あと、電車の乗り換えなどは、いけばうまくいきますかね??
心配しすぎで母に怒られました。ワラ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ドレスコード

    >寺院の服装の注意は半パンやノースリだそうですが、
    クラブにもガイドブックに注意と出ているのですが、
    無難に半袖や普通のジーンズならいいのでしょうか??

    服装にうるさいのは王宮(それに付帯するエメラルド寺院)だけです。
    他の寺院はモラルは別としてノーチェックです。クラブはそれほどうるさくありません。電車(BTS,地下鉄)は東京、大阪の様に入り組んでいないので楽ですよ。夜遅くでなければ、タクシーの方が安いときもあります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件