地図を見れば

地図を見て位置関係が把握できれば、このような質問は
出てこないはずです。多少おおげさに言えば
LCCTはクアラルンプールとマラッカの昼間にあります。
1、以外ないと思います。

値段は厳密に計算していません。
私の昨年8月の家計簿の数字です。
①LCCT→マラッカ 24
②マラッカバスターミナル→ マラッカ中心部 1.5
③マラッカバスターミナル→ TBS 11

①が高いのは高級バスに乗ったという意味でなく
おそらく、旅行者しか乗らないこと、競合がないこと、
によるものかと思います。

かつてのマラッカの安宿街は高層ビルが林立し、
10~20はまったくというほど
なく、30~50さえなかなか見つかりません。

ガイドブックに載っていないGHを紹介します。
「SUKI home Guest house」
かつてのsunnys inの隣です。12で冷蔵庫も使えます。
オーナーのSUMは日本在住3年で日本語も多少話せます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント