14/03/27 14:30

使い勝手が違うみたいですね。

この2年間は、寒い冬の時期は沖縄でのマンスリー・ステイにハマっています。
次回は、沖縄ステイからそのまま台北に飛んで、そこでステイの続きをしようと思ってます。

ステイでの希望は、ハワイによく有る1ベッドルームタイプと言う、
1LDKタイプが部屋の希望ですが、
沖縄でも、国際通りの周辺にはこのタイプは少なくて、見つけるのに苦労しています。

台北でも滞在するなら中心部が良いと思うのですが、
ここでも中々、価格と広さでマッチングする手頃な物件が見つけにくく、
キッチンも電気コンロが1口という簡易なものばかりです。

沖縄の、次の冬のマンションは物件が少ないので、もう予約しましたが、
台北ステイは、ベースとなる沖縄ステイの続きなので、
じっくり検討しながら、探すことにしました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント