海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >関東 >千葉県 >エアライン(航空会社&航空券) >ヨーロッパ系航空会社 >ドイツ系航空会社 >ルフトハンザ ドイツ航空 >成田空港のルフトハンザ航空の日本人男65歳位スタッフの対応が非常に悪い。 >ありがとうございます。

ありがとうございます。

こんにちはゲストさん

  • ルフトハンザ ドイツ航空 基本情報
  • ルフトハンザ ドイツ航空 機内食
  • ルフトハンザ ドイツ航空 マイレージ
  • ルフトハンザ ドイツ航空 クチコミ
  • ルフトハンザ ドイツ航空 評判
  • ルフトハンザ ドイツ航空 Q&A

AtoAさん
こんにちは。

本来のトピックから離れてきているので、あまり長くご返答できませんが、お礼だけは申し上げたく。
機材のやりくりが大変な点ご説明ありがとうございます。
また定刻が基本30までとのことありがとうございます。
大変参考になりました!

他の方へのレスにもございましたが、
怒り・クレーム状況を悪化することが多いというのも実感しております。
遅延自体は仕方が無いのですから、その時点でのベストの状況を引き出すべく、
地上係員と交渉?できるといいなと常日頃考えております。

この件では、天候での遅れは仕方が無いけど、機材はあなたたちの責任でしょうという趣旨の発言がありましたが、
AtoAさんがご説明いただいたような実情を知っていれば、短絡的にこのような発言にはならないと思いますし、
そもそも、怒ることもなかったのにと考えた次第です。





0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

23件中1-23を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

20

機材のやり繰り

patariro 14/03/24 00:55

26

横から失礼します

AtoA 14/03/25 00:20

28

ありがとうございます。

patariro 14/03/26 00:11

14

自己中心的ですね

AtoA 14/03/23 12:143
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品