ありがとうございます。

AtoAさん
こんにちは。

本来のトピックから離れてきているので、あまり長くご返答できませんが、お礼だけは申し上げたく。
機材のやりくりが大変な点ご説明ありがとうございます。
また定刻が基本30までとのことありがとうございます。
大変参考になりました!

他の方へのレスにもございましたが、
怒り・クレーム状況を悪化することが多いというのも実感しております。
遅延自体は仕方が無いのですから、その時点でのベストの状況を引き出すべく、
地上係員と交渉?できるといいなと常日頃考えております。

この件では、天候での遅れは仕方が無いけど、機材はあなたたちの責任でしょうという趣旨の発言がありましたが、
AtoAさんがご説明いただいたような実情を知っていれば、短絡的にこのような発言にはならないと思いますし、
そもそも、怒ることもなかったのにと考えた次第です。





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