退会ユーザ @*******
14/03/25 22:07

笑い話と思っていただいてもいいが・・・

宇宙人がらみじゃないでしょうか?

実は、昨年10月、タイ在住の日本人ブロガーがシンガポールで
UFOの動画撮影に成功してYOUTUBEにアップしています
この記事によればシンガポール政府はUFOの存在を知っていて
隠していることになります。

http://warashibe76.blog.fc2.com/blog-category-83.html
https://www.youtube.com/watch?v=EtKAnD2RpjM

記事より


それから15分ほどすると、またその未確認飛行物体が同じ位置に現れ



そして、今度はヘリコプターがその物体に近づいて行った。



しかし、なぜかヘリコプターは何かを確認するとすぐに撤退。。。



遠くから空軍の「ゴォォォー」やへリコプターの「パタパタパタ」という轟音から



正直、なにやら異様な空気が張り詰めていた感じがした。



それからそのUFOらしき物体は、ゆっくりと下降して貨物船に近づいた。



まるでその貨物船に興味を持っているかのようだった。。。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント