14/03/24 23:29

それほど心配する必要はないかと思います。

コードシェア便の場合、座席のリクエスト等もすべてマーケッティングキャリアである大韓航空に行うこととなるはずので、オペレーティングキャリアであるKLMに直接リクエストしても受け付けてくれないはずです。
また、スキポール空港のチェックインも、基本的に大韓航空のカウンター(実際はKLMのスタッフがやっているはず)で行うことになります。
大韓航空ではリスエストできませんでしたか?
席の指定はできないとしても、窓側・通路側のリクエストくらいはできるのではないかと思います。
リクエストが可能なら、一緒に予約したグループは並びの席で確保してくれるはずです。
まずは大韓航空に電話してよく訊いてみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • KE926便に変更しました

    早速のご回答ありがとうございます

    初めてのコードシェア便ということで色々心配でした。
    結局KE926便に変更でき、悩みはなくなりました。
    こちらで初めて質問させて頂きましたが、すぐアドバイスが頂け
    感謝しています。

    返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件