14/03/24 17:58

Orari e tariffe

01/05/2014
Partenza Arrivo Durata Costo Compagnia
TAORMINA 10:45 CATANIA 12:02 1h 17' andata €5,10 INTERBUS
他も通常通り、ありますが・・・。

予約してしまえばこちらのもの。

Linee con prenotazione on-line
しかし、
SIRACUSA e PROV. /PALERMO
PALERMO - SIRACUSA (e provincia) e vv
だけで、後は空港と島の外との路線なので、没。
それに、一か月前までなので、あっても5月1日はわからないし。

CATANIA 12:30 SIRACUSA 13:56 1h 26' andata €6,20 NTERBUS
が5月1日にあります。ここも他は通常ですので、問題はないのでは??

サイトにメールフォームがあるのに返事がないのは、イタリアらしいと
言えばそれまでですが、このサイト厄介なことにgoogleが勝手に翻訳して
しまいます。まさかとは思いますが、それを使ってはいないですよね?
基本はイタリア語だと思いますが・・・。

移動していないと倒れる型の人間なら仕方ないのですが、
折角のイタリアです。なにもあくせく動き廻る必要はないのでは??
街歩きや住民の生活、人間観察で十分だと思うのですが。所謂観光なる
ものは。一方で、イタリアで最も大切なこと。それは食事。
一日一回でも2-3時間掛けて食事をする。折角イタリア語を習っているのなら、
そこで、会話を楽しむとか、なにも団体様御一行と同じ旅(ここで、
スケジュールなどを質問する人のほとんどは、旅行パンフレットに
書かれているのと同じことをしたがるようです)をする必要もないし、
一輪車または二輪車、あるいは回遊魚でもあるまいし、動き廻っていることが
生き続けるための手段でもないでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• JORGE様

ありがとうございます。

InterbusのHP上にはバスの情報が5/1のものも載っていますが、
    おっしゃる通り当日どうなるか分からないので、

不安を抱えながらバタバタ過ごすよりも、
    ゆっくり母と食事をしたりのんびりお散歩をしながら
    時間を楽しみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件