退会ユーザ @*******
06/02/08 12:40

orange (francetelecom)

アウトレットへの行き方とか場所とかをたずねられる買い付け業の方なんかがいるような気がしていたので、ある意味とても個性的で特異に感じた情報から勝手に邪推して、ネットにオークション出店してるのでその対応をしなければならない個人の業者の方かなと思っておりました。

法人にしろ個人にしろ、商業ならば、税制上も経費を損金計上できる特典、資金の流れを誘導する政策があり、しかも私のような非商業の非プロフェショナルのいい加減な回答よりも、コンサルタント業者を利用す方が、精度の高い情報を購入できるのにと思ったところです。

私は知らなかったのですが、教えていただいた HotSpots というアクセスホイントがあるそうです。

>ORANGE
Pass Orange, 契約なし 30日(720時間) 120E 
また、AcoorHotelがパートナーみたいなのでその協同商品もあるみたいです。

ジョージさんも奨めておられるようにホテルを替えることがいいと思いますよ。仕事をやるのでしたら。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント