他の方も書かれていますが

毎年、6月と12月にダイヤ改正するので、
近くならないと、ちゃんとした時刻表がでてこないことが多いです。
今より、6月以降の方が運行本数が減ることはまずないので、
しかも午前の時間帯がなくなることは考えられないので、
とりあえず、移動を予定している曜日と同じ曜日の近い日を選んで調べてみるとよいでしょう。
(土曜、日曜が、月~金とは違うことが多いので)


ちなみに、4月4日(金)で調べてみると、
07:21→09:23
09:41→11:16(La Spezia乗り換え)
09:59→11:28
があります。
ジェノヴァを昼に出る便だと遅くとも11時には空港に着いていたいですね。
それだと7時台に乗らないと間に合わないですね。
6月からの運行数が増えるといいですね。


私なら、夜遅くなっても前日のうちにジェノヴァに移動します。
イタリアは、列車の遅れなどいつ何が起きてもおかしくない国なので。
ジェノヴァは、夜遅く着いてもそんなに怖くはないと思いますし、
午前中の時間がもったいないと思ったら、
市場(Mercato Orientale)はけっこう早くからやっているので
http://www.mercatoorientale.org/
見に行ってみると面白いと思いますよ。
またはまち散歩とか。
ジェノヴァは、けっこう散歩も楽しめる街ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こちらもご丁寧にありがとうございます。

    13:25発のAF1517のパリ行きに登場します。
    07:21→09:23
    09:41→11:16
    辺りで行こうかなあと思ったのですが。
    ジェノバも良いかもしれませんね^^
    都会だけに、料理はリオマジョーレより美味しそうなイメージです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件