嫌なら利用しなければいいでけの話 別に間違った行動じゃないと思うけどね。 空港スタッフの勤務って知ってる? あそこに配属される人ってエリートですぜ。 チェックイン手続き開始時間なんかまちまちなのは当たり前。 我々が搭乗する際、自分が世話になるんだから見つめなおして考えてみよう。 似たような応対の議論なら最近のJRみどりの窓口をはじめ、自動改札機がズラリ並ぶ端の監視?駅員 彼ら同様、ほぼ24時間体制でシフト交替だけど、国賓から浮浪者の対応をしなくてはならない彼ら あなたに出来ますか? ネット限定の大安売りの切符もグリーン券を持った人も同じように対応するでしょう? 実のところ、自分もその願望はつよいほうだけど、特別扱いして欲しければ常時使用人を供させ、 専制君主の独裁者にでもなるとか。 そういう人ほど使用人のことをいつも労って感謝してるでしょう?