RE.たった今思い出しました。高崎山はいかがですか?

まーしゃさん、こんばんは。

サル山ですか。なるほど。私は修学旅行で行った記憶がなんとなくあります。

図書館から借りてきた地図帳を見ていたら、サファリ・パークが大分にあったので、湯布院に行った時にちょっと寄ってみようかなと考えていました。

本人達の希望次第で、どちらかに寄ってみたいと思います。


ドイツ人もカンボジア人も海から遠い所に住んでいる為、日本の海を楽しんでもらいたいので五島列島は強く薦めたいと思っています。

綺麗な海の前に宿が建っていれば最高なのですが。

前の回答に「Thanks」を付けるのを忘れていました。すみません。

これからもよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント