14/03/20 21:57

タリン

昨年タリンへ行き、ちょっと遅めのランチをオルデハンザ(WAGGEHUS)でとりました。
きのこスープがめっちゃ美味しかった。温かいパンとクリームチーズが添えられて、ほっこり気分に♪
中世の格好をした定員さんもとても親切なので、一人でも大丈夫だと思います。日本語メニューもありました!


ヘルシンキから日帰りであまり時間がなかったので、お土産は『KALEVI』という老舗のチョコレート店で購入(因みに買い物袋は有料です)。KALEVIはフェリーのターミナルでも購入できます。
ターミナルの方が若干安かったです。あと種類は少ないですがフェリーの中でも売られていました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    日本語メニューがあるのは心強いです。遅めのランチになるかもしれませんのでありがとうございました
    チョコも購入してみます

    • いいね! 0
    • コメント 0件