06/02/08 09:58

Re: 原文らしきものを見てみました。

 ぼうふらおじさんさん、ミロ子さん、大変わかりやすい解説をありがとうございました!ミロ子さん、まさにそれです!初めにそういう風にリンク出来るようにしておけば良かったのですねー。全く思いつきませんでした。
 皆さんからの説明をいただいた時に頭の中でやっと「ストップオーバー」と「オープンジョー」の図式が描けた気がしていましたが、さらにぼうふらおじさんさんのわかりやすい説明をいただいて、頭の中の図式が一気に世界地図へと変換されて、より一層クリアになりました。
 
 前回の旅行では格安航空券を調べて、店舗へ買いに行ったのですが(不安で。)今回は行かなくて済むかもしれません!まだチケットを買ってもいないのに何か旅の達人になったような気が・・・。今年はドイツとベルギーに行きたいなあと思ってるので、航空会社の「ストップオーバー」や「オープンジョー」を参考に一番効率の良い方法を考えてみたいと思います。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント