Re^2: ワシントンDCのバスについて

毎度お世話になっております。詳しい情報アリガトウございました。
2年前にロンドン(イギリス)の自販機で4人分の1日パスを買おうとして四苦八苦したのを思い出しました。日本の自販機(いろいろ含めて)は親切なのに・・・。
ワシントンDCでの切符の買い方が 地球の歩き方の本に写真つきでのってはいるのですが、それでもきっとわからないだろうなあ。ましてや英語ができないとなると尋ねるのもドキドキだし、返事は聞き取れないし・・・頭真っ白になりそうです。

DC観光は平日なのでピークタイムは気をつけないといけないですね。9時半までは歩いて歩いて歩きまくることにします。夏なのでペットボトルを持って観光したいのですが、それも場所によっては持ち込めないみたいなので対策を考えなくては・・。

それから私、自分の名前に”くん”なんて敬称つけるようなバカものですから、どうぞ”さん”なぞつけずに あっぷるくんとそのままよびすてでお願いします。出発まであと1ヶ月、まだまだお世話になるかもしれませんので、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント